プロフィール

彩花

Author:彩花
とある古い鯖で
Lv96修羅
中心にやってます。

まったりです。
たまーにログインするかも程度。

ちなみに8+2+2垢持ちです。
なんでこんなに垢増えたのか不明。

2002年8月のβ2開始と同時にはじめて
9年も経過しました。
その割にキャラが成長してないのは、
飽きっぽすぎる私の性格が原因です。

2004年(2005年かも)時代の
RO日記残しているのでよかったら
ドウゾです。

過去のRO日記。(別Blog別窓)

とある鯖日記。(別Blog別窓)

殴りアコ日記。(別Blog別窓)

#画像縮小されて見難い場合は
画像クリックしてもらえれば
元の大きさの画像見れます
(別窓ですが(´・ω・`) )

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

カテゴリー

最近の記事+コメント

バロメーター

最近のトラックバック

RO同盟

† Trans Love Union †ギルマス
マジデフォ ショートカットDRESS HAT Union
私はBOT露店で買い物をしません。同盟

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

昨日の続き?1

って事でまだ前回の日記から24時間経ってませんが
更新します。

男垢その1(観賞用モンク垢)中心に
書きますです。この垢だけ1ヶ月課金だったので。

2012021211.jpg
シフ育成開始。
5thかな?
これはべべちゃんのアクセサリーでした。

2012021212.jpg
アカデミーの中の炭鉱D
ガイアスが落としたのはsキャップでした。
妖精の耳が欲しいよー(´・ω・`)

2012021213.jpg
クエスト(試験)中マスターリングと遭遇
倒しましたよー。

2012021214.jpg
バレンタインシーズンって事で
チョコ1個だけ作って見ました。
ヒュッケたんです。
ポリン団クエストやってる人は
面白かったと思います。

2012021215.jpg
って事でバレンタイン帽装着。
ずっとつけてた訳じゃないです。

2012021216.jpg
ピンクカビにやられました(爆発)逃げそびれた(つД`)

2012021217.jpg
JOB43達成(*´ー`)

2012021218.jpg
って事でシフのミッション終了。
次回課金時にローグになれればと思います。
試験大変なんだよね。
商人もJOB40になってるので次回転職予定ですがって
商人のSSどうした?
この後でてくるのかな?

2012021219.jpg
久々過ぎるOD前なんかイベント用のNPCが居ました。
なんだろうこれ。

2012021220.jpg
ラグが酷すぎる関係で凄い距離で倒してます。
オークロードだっけ?
放置されてました。
途中狩りに来てた3次職さん居ましたが
なかなか見つからないみたいでほぼ放置状態で怖かったです。

2012021221.jpg
やばくなったら寒いジョークLv5使います。
普通5も取らないらしいですね(´・ω・`)

2012021222.jpg
おかんから頂きました。
もう結婚の予定ないので売っぱらうかな。

2012021223.jpg
Lv60ヽ(*´ー`)ノ

2012021224.jpg
装備はずした後ですが
ステータスとかこんな感じ。
完全ギター殴りです。
属性楽器が欲しいかなぁって感じです。

2012021225.jpg
おまけ謎アコ。
クリアコとして生きて行こうかと。
DEX低めにしてLux上げようかと
後STRも低めでAGIは85ぐらい上げるかな。

2012022501.jpg
思いついたら吉日って事で
あろう事か女垢その6(11th垢)1Day課金して
4thアコ

2012022502.jpg
5thアコ

2012022503.jpg
6th剣士
を作ってしまいました。

2012022504.jpg
一生懸命なのは(本命)4thアコですね、修羅になりたい。
ちなみに沈黙喰らいました。

2012022505.jpg
アカデミーパッチ×2ですがぞろ目でたので。

2012022506.jpg
初心者赤Pが30000個に(´・ω・`)
って事で育ててるモンク予定のアコは
初心者赤P重量50%オーバーしてますがもってます。
もうアカデミークエストやらない限りは初心者赤P増えないので
なんとか消化します。

2012022507.jpg
クリックミスでやられました(´・ω・`)

2012022508.jpg
観賞用モンクのギルドに突っ込む為
並べてみました(*ノノ)
やっぱり男モンクはフードだよね(*ノノ)

2012022509.jpg
って事でLv40です、後1%でLv上がりますね…。
あえて放置しましたが。
JOB50転職なので先は長いですが
頑張ります。
修羅になりたいので。

2012030301.jpg
うちの修羅さん。
やっとプチ強いモンクじゃなくなりました。
修羅スキルとったー。
スキル13も貯めてたのね。

2012030302.jpg
女性修羅さんの固まる状態はニコ生で見てきたのですが
男修羅さんでは見た事なかったので。

2012030303.jpg
雷光弾ですが桃樹だと5kよりちょい上のダメージ出てますね。

2012030304.jpg
ポーズ再び

2012030305.jpg
旦那さんとペア狩り行ってきました。
というか私が氷D行こうとしてネット見てたら
一緒についてこようかって言われたので
お願いしました。
いつも大魔法皿とペア組んでたんですが
クリ殴り皿と組む事になりました。
普通に殴ったほうが早いと思った(獏
DEXがちょっと低いので錬気功?詠唱遅い(´・ω・`)
何度か雷光弾打つことに成功しましたが
ちょっとパニック起きますね。
残影取ってないんでなおさらですね。
なれれば楽なんでしょうけど。
もうちょっとLv上がってからのほうがよさそうですね(氷D)

っとSS多すぎでごめんなさい。

実は2年ぶりですが入院がほぼ決まってしまい。
8日から入院です。
って事でまたしばらく日記&RO休みます。
申し訳ありませんが宜しくお願いします。
久々に2006年11月の日記見た。
痛い(´・ω・`)

ではSSだらけで申し訳ありませんm(_ _)m
#商人のSSとどこ行った?
昨日の日記にあった(*ノノ)

目標はすべて終わらせました、謎アコとバードは
やる予定なかったんですが時間が余ったので
鳥LV60アコLv32後は予定通り観賞用モンクLv75・バランスプリLv80
商人JOB40・シフJOB43でした。

こんな感じで3月1日で課金切れた訳です。
次回未払いって何時まで有効なのかわからないので
退院後NEW30日チケット使って課金しようと思います。


って事で、見てくださったありがとうございました。



2012-03-06(Tue) 00:37| RO日記?| トラックバック 0| コメント 0

1ヶ月ぶりの日記ですいません。

お久しぶりです。
ちょっとメイン鯖のSSが
多い為2・3日に分けて書こうと思います。

2012020101.jpg
2012020102.jpg
メイン垢は1Dayでとりあえず、男垢その1の課金が切れるまで
1回だけログインしたんですが。
偶然安いこの頭装備2種ゲットので
嬉しかったです。
ってことで装備中(*ノノ)
昔は本当に手に入らないぐらいの
金額でしたからね。

2012020201.jpg
うちのバランスプリ。
こんな感じになってます。
修道院楽しかった。
討伐もう受けられるので
ってアラームとアリノアンで、でしたっけ
ワニワニパニック会場行ってみるかな。

2012020301.jpg
嫁が皿娘になっちゃって出番がなくなったリンカー。
でも頑張る。


2012020501.jpg
商人がJOB40になったので後は転職だけです。
ちなみにBS。

2012020502.jpg
Lv1から入れるアカデミーDでなぜかいました。
数分後マジシャンさんかなが退治させて下さってありがとうございますm(_ _)m

2012020503.jpg
スポア人形でか過ぎだよ。

2012021203.jpg
中途半端プリ頑張りました。
最初のほうでLv80SSありますが、
編集ミスです。

2012021204.jpg
暗闇と呪いが同時にかかったの図

2012021205.jpg
sビレタでした。

2012021206.jpg
旦那のカートに轢かれるの図

2012021207.jpg
うちのCDCローグその1。
この子も育てたいなぁ。

2012021208.jpg
観賞用モンクのLv上げです。
GXつえー。
って事でLv80までここだな。

2012021209.jpg
私がほしいカードはそっちじゃない(つД`)

2012021210.jpg
今課金最終Lvは75でした。
アラーム行くのに必要HITがまだ足りないので
DEXに振るか取り合えずSTRに振るかで困ってます。

2012021202.jpg
なんかほかのバード作りたくなったけどこのキャラ3次職になるまで
あ預けかな。
ギターを弾きすぎたーこれ思わず噴いてしまった。

2012020901.jpg
こんなごつい修羅要りません(´・ω・`)


って事で眠いので今日ここまで。
また明日続き書きます。
#まったく記憶ありませんorz
今日3月5日まさか日記更新してたとは…。
夢遊病とは言えこれは酷い。
お粗末な日記で失礼しました。

続きは今日の夜書きます。


2012-03-05(Mon) 01:29| RO日記?| トラックバック 0| コメント 0

1ヶ月ぶりです。

メイン鯖での活動報告。
別IDで初心者パッケージ用の
アカウント使ってはじめました。
31日間。

まずはメイン垢(修羅垢)
2012012411.jpg
ハンター予定のあちゃ。
HPが凄い事になってたので記念にUP

2012012408.jpg
アカデミークエストクエ中にトードと操縦倒して見る。

2012012409.jpg
ヘアバンドゲット。


2012012410.jpg
なんとスパノビ用装備でした。スロット着いてるんですね。

今度スパノビに装備させよう(*´ー`)

2012012407.jpg
正月クエはやってませんがカツヲ(勝田)さん(誰よ)の干支である馬と
記念撮影してきました。

2012012406.jpg

そして年越しカウントダウン。
すいません2011年23時59分59秒でしたorz
年越し出来てねー(´・ω・`)

そしてくま帽子だけの為に生まれた新IDによる新垢

2012010901.jpg
意外と楽だったローグの試験でした。
ただ試験90点にならず苦労しました。


2012011001.jpg
今年初レア、ってこの効果同なんだろう…。
露天で3Mで見ましたが…。
すっかり相場がわからなくなったので
売るに売れない。

2012011301.jpg
苦戦したアサシン試験。
ポリンの山しばらくいいや(´・ω・`)

2012011701.jpg
BS試験中途半端にめんどくさかった(爆

2012011702.jpg
って事で11th垢の3スロット2次職無事転職、残り3枠はあけておく予定。
まさか10thanniversaryで9スロットになったりして。

そうなったら私パニック(爆

2012012301.jpg
最後に嵐に轢かれました(つД`)
倒れてる修羅初めて見た。

まぁそんな感じで次回課金は1Dayで修羅垢通常課金は1st垢で唯一β2から残ってる
バランスプリ育てたいので順番課金していこうと思います。

でhではまた更新できる時更新します。



2012-01-25(Wed) 00:19| RO日記?| トラックバック 0| コメント 0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メール

なにかありましたらどうぞです。(リンクについてとかいろいろ。記事のコメントと関係ない場合に使っていただけると嬉しいです。)

名前:
メール:
件名:
本文:

返事はブログ内で書かせて頂きます。(名前表示ダメな場合は書いていただけると助かります。)

著作権

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (ラグナロク(RO)の使用SS等についてのコピーライトです)

